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2009年11月28日

『くびれ』を作る方法とは!?


本気でくびれを作る!ピラティスクラス
毎週水曜日18:30-19:30


ピラティスってご存知ですか?
身体の軸(インナーマッスル)を鍛えるための動きを行う運動なんです。
動き自体は動より静という感じで、ゆっくりとした動きの中で鍛えたい部位をピンポイントに刺激してインナーマッスルを強化していきます。

具体的にインナーマッスルを鍛えると何が違うのか?

●身体の『軸』がしっかりとするため健康的な身体になる。
>>>腰痛もち、代謝の悪さ、便秘症が改善します。

●下腹部の引き締めに効果があるため『くびれ』が出来てくる。
>>>インナーマッスルを鍛えるときに特に下腹部を意識するため、段々と下腹が引き締まってきます。

●ダンスや競技の際に重心がとりやすく身体がブレなくなる。
>>>重心がしっかりとしてくるため他分野でその効果が発揮されやすい。



クローバー実際に4ヶ月ほど連続して受講されているCさんの体験談クローバー
先日、SENSE会員のCさんから嬉しいお言葉をいただきました!!!
Cさんはご趣味でフィギアスケートをされている方なのですが、ピラティスをはじめてからスピンの軸が真っすぐになったり、今まで飛べなかったジャンプが飛べるようになったそうなんです!

実際にフィギアスケートをしている方たちの中で『ピラティス』は人気の講座だとか。
あの有名なキムヨナさんもこのピラティスをはじめてから腰痛が改善され、成績がみるみる好調になったそう!


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<SENSEオーナーも受講しています♪>
私自身も先月くらいから5〜6回続けてピラティスクラスを受講しているのですが、お腹に力を入れるとみぞおちから下腹部にかけて腹筋のラインが見えるようになってきました。
インナーマッスルを鍛えていくことで自然とアウターマッスルも鍛えられるみたいですね!
なによりデスクワーク中心の仕事でも腰が痛くならないのです。

さらにクラスで覚えた動きを、自宅でもテレビを見ながら(これは邪道だと思いますが...face07)こっそりと実践していますicon06

『基本』の形と呼吸法をしっかりとマスターすることが大事ですねface05
年末年始は『暴飲暴食face18』でボディラインが崩れやすくなる時期!
まずは1度お試しくださーい!!!

1回(単発受講)2000円のシステムもございます♪

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