仙台市太白区にあるカルチャースクールSENSE♪ 子供の習い事,キッズダンスがおすすめ☆お教室としてフロア貸し可♪

→☆ホームページを見た!で入会金無料キャンペーン開催中☆
→☆キッズフラダンスクラス♪プチキッズ(3才)特典☆
→☆リトピュアリトミックへのお問い合わせはコチラ☆
→☆澤田香織バレエスタジオへのお問い合わせはコチラ☆

→
→
→
→

2009年07月21日

エコリメイククラス♪

エコリメイククラス♪

こんばんは♪
夏休みに入りましたね〜icon22

カルチャースクールSENSEは、お子様連れの方も気兼ねなく勉強やスポーツ、ハンドメイド講座を受けて欲しいなーーicon06と思い作ったスクールです。
ですので、夏休み中も気兼ねなく遊びにきて下さいねface05


さて、今日の講座!
大人のTシャツから子供服を作ろう!という「エコリメイク講座」拍手
参加者3名という少人数ではありましたが、みなさん思い思いの服を持参してお子さま用の服にリメイクしていましたよface05
このエコリメイク講座は2回で1つの作品を創り上げるようになっております。

針やアイロンなどを使うので今日はフロア部分にテーブルを出しそこでレッスン開始face02

カフェ部分はキッズ組が占領状態(笑)

エコリメイククラス♪
男の子達はブロックで遊んだりtrain_a03


エコリメイククラス♪
女の子達はジグゾーパズルを仲良く協力して仕上げてましたface05


講座の後はスイーツタイムcake
今日はお子さまが多かったのでアイスデザートface03
全員「ゆずソーダ」をご注文星


はじめはモジモジしていた子供達も最後はワイワイと遊んでいて嬉しいですicon06

夏休みはぞくぞくと企画講座が続いておりますface05
SENSEのホームページはこちら♪


カルチャースクールSENSEでは、さらに夏休み企画を考えておりますぞっface08
お子様連れで習い事やカフェを楽しみたい方は是非SENSEへお越し下さい〜cup


そうそう!
明日は皆既日食ですねface10
仙台は10時〜11時くらいがタイミング的に鑑賞にいいみたいですよOK
くれぐれもデジカメや望遠鏡で直接太陽を見てはいけないですからねface18

星マニアの私からするとこの日は大きな転換期ですよicon12
一時的に感情が揺れ動く時もあるかと思いますが、新月という「新しく何かが生まれる」この日この時に大きな決断をしてみてくださいicon14
天王星と月が120度ですので良い意味でスムーズに背中を押される感じですね。
やや、強引な感じもありますがこのくらい大きな力はかえっていいかもしれません。

今回は蟹座で起こる新月です。蟹座は家庭を象徴します。
家庭はその人の「根底」とも読めますので、あなたの中の真実が顔を出す瞬間なのかもしれませんね。
そういった意味でも明日はとても大切な日です。
行動を起こすというよりは、自分自身と対峙して明後日以降その答え(結果)を形にしていった方がいいかもしれません。

なんて話は大好きなのですが、かなりマニアックになりますので明日興味のある方は私に質問して下さいねface03
個人的な裏読みを教えますface06

同じカテゴリー(SENSE講座の様子)の記事画像
5/13よりキッズヒップホプクラススタート☆
キッズダンス スペシャルワークショップ☆
アルバムカフェ講座を終えて☆
カラーボトルセラピー体験イベント☆
鈴優先生の筆ペン講座☆
おすすめ☆フラダンスクラス
同じカテゴリー(SENSE講座の様子)の記事
 5/13よりキッズヒップホプクラススタート☆ (2014-05-14 17:26)
 キッズダンス スペシャルワークショップ☆ (2014-04-14 16:03)
 アルバムカフェ講座を終えて☆ (2013-11-20 17:03)
 カラーボトルセラピー体験イベント☆ (2013-10-23 17:39)
 鈴優先生の筆ペン講座☆ (2013-10-23 16:57)
 6月より新キッズクラスが3講座スタートしました♪ (2012-06-05 16:45)

Posted by sense オーナー at 23:55│Comments(0)SENSE講座の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコリメイククラス♪
    コメント(0)