仙台市太白区にあるカルチャースクールSENSE♪ 子供の習い事,キッズダンスがおすすめ☆お教室としてフロア貸し可♪

→☆ホームページを見た!で入会金無料キャンペーン開催中☆
→☆キッズフラダンスクラス♪プチキッズ(3才)特典☆
→☆リトピュアリトミックへのお問い合わせはコチラ☆
→☆澤田香織バレエスタジオへのお問い合わせはコチラ☆

→
→
→
→

2009年06月20日

キッズHIOHOP体験 20組様

金曜日の体験講座は産後ママのためのヨガクラス 7組さまface02

最後は赤ちゃんたちの大合唱! でも、それでいーーのですicon12

このクラスは「みんなお互い様!」なのですから、気にしないで赤ちゃん連れで通って下さいね〜とみわ先生から優しいメッセージが届きましたicon22


そしてこの日は、5月から続けてきたCOLOR SESSIONSの最終日でもありましたface05
みんなにメイクする時間はあるかな!?と思いつつ、30分オーバーでしたが全員にアイメイクのみポイントをお話ししながらできましたicon06

普段はホロスコープの個人鑑定の際にオプションとしてメイクをしていたので、こういったセミナー形式は難しいですねicon10メイクってかなりパーソナルなことなので、全体にお話しするのはあくまでも一般的な話。実践に関しては十人十色なんですよ〜↑ 偏光パールのアイシャドーでメイクを楽しんでくださいね!

今回は5人の講師がそれぞれの分野を活かして共通の「色」というテーマでセッション企画を行いました!
みなさんは5講座を受講してカラーカルテを作りとても充実していたようですよface05 またこういった講座を企画しますね!


さて!金曜16時半からはじまる
キッズHIOHOP体験にはなんと20組様も集まりましたface08

キッズHIOHOP体験 20組様
優しいYukino先生に子供達もすっかり慣れていましたねicon06

もちろんダンスも本格的で今っぽいからカッコ可愛いですよね〜icon12
まるでPV(プロモーションビデオ)から飛び出したようなYukino先生のダンスにみんな一生懸命合わせて踊っていましたicon14

とっても大好評でした〜face05

スタジオは熱気と興奮に包まれて楽しかったです!
でもみんなでワイワイと楽しくダンスが出来るのが1番拍手

「ダンスってたのしいよねーーface05」って子供たちが心から思えるようなスタイルをつくっていきましょうねちからこぶ


そして、夜はデューク更家式ウォーキングエクササイズクラスロケット

いつも元気で爽やかな笑顔が特徴の猿倉和美先生!
さすがウォーキングの先生なので姿勢がすばらしいですface03
スタイルもいいので思わず見とれてしまいます!

ちゃっかり(笑)と私もデュークウォーキングを初体験!!!

そして「ウォーキングが基本」という言葉を実感しました拍手
だって、基本姿勢を教えてもらってその通りに歩いてみたら、それだけで鏡に映る自分の歩き方が違うんですもん!

アドバイスもわかりやすいし先生の教え方も面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいましたface02

ポイントは◯骨を立てるですね!

そしてレッスン後も意識して歩いていたら、、、なんと、、、!

体がポカポカするんですface08

すっかり歩くことが楽しくなってしまい意味もなくスーパーの中を勢いよく3往復face03
買い物かごを片手にですよ(笑)

やっぱり歩き方って大事なんですね〜face03

SENSEではこのように本格的なレッスンをおこなっております!

カルチャースクールSENSEのホームページはこちら

毎日の生活の中に心・美・体磨きを心がけてみませんか?
ほんのちょっとのプロのアドバイスがあなたの生活スタイルを変化させるかもしれませんよface02

同じカテゴリー(SENSE講座の様子)の記事画像
5/13よりキッズヒップホプクラススタート☆
キッズダンス スペシャルワークショップ☆
アルバムカフェ講座を終えて☆
カラーボトルセラピー体験イベント☆
鈴優先生の筆ペン講座☆
おすすめ☆フラダンスクラス
同じカテゴリー(SENSE講座の様子)の記事
 5/13よりキッズヒップホプクラススタート☆ (2014-05-14 17:26)
 キッズダンス スペシャルワークショップ☆ (2014-04-14 16:03)
 アルバムカフェ講座を終えて☆ (2013-11-20 17:03)
 カラーボトルセラピー体験イベント☆ (2013-10-23 17:39)
 鈴優先生の筆ペン講座☆ (2013-10-23 16:57)
 6月より新キッズクラスが3講座スタートしました♪ (2012-06-05 16:45)

Posted by sense オーナー at 12:12│Comments(0)SENSE講座の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズHIOHOP体験 20組様
    コメント(0)